各種変更のお手続き・オンライン登録 ※個人の方のみ

各種変更手続き ※個人

ご住所などの変更、ユニセフからお届けする郵送物やEメール受信のご設定、「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」の各種のご変更(クレジットカードの変更など引き落とし方法や金額のご変更など)が行えます。

オンライン登録する
(ログインIDの作成)※個人

オンライン登録でログインIDを作成いただくと、お名前やご住所等のご登録内容が表示され、下記のお申込みやお手続きを簡単に行えるようになります。

  • 住所・電話番号・Eメールアドレスのご変更
  • ユニセフからお届けする郵送物・Eメール受信のご設定
  • 「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」の各種のご変更
  • 募金・イベント参加・各種資料のお申込み

※ 各種変更手続き、オンライン登録で入力・送信されたすべての情報はSSL方式により暗号化処理されます。

※ ソフトバンク つながる募金(継続寄付)の各種のご変更は、 つながる募金にお申込みいただいたスマートフォンからソフトバンク つながる募金のページにて、お手続きください。 つながる募金のよくある質問はこちら »

個人の皆さまでお電話・FAXでの各種変更のご連絡は

日本ユニセフ協会
支援者相談室

フリーダイヤル:

0120-88-1052(平日9時~17時)

 

0120-88-1052(平日9時~17時)

FAX:

03-5789-2033

03-5789-2033

法人・団体・賛助会員の皆さまの各種変更のご連絡は

日本ユニセフ協会
団体・企業事業部

電話:03-5789-2012(平日9時~17時)
FAX:03-5789-2032
Eメール:corporate@unicef.or.jp(企業担当)
 event-dr@unicef.or.jp(団体担当)
 sanjyo@unicef.or.jp(賛助会員担当)